人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by tsukushi--juku
土筆塾主宰・土屋春雄のブログ

残暑お見舞い
  お元気ですか
記録的な猛暑の日々、いかがお過ごしですか。
 私も今年の夏はどこにも行かず、自宅で過ごしています。10日までは、
中3の夏季講習があり、11日から19日まで私の夏休みですが、例年出
かけていた大島も今年は取りやめ、自宅でのんびりしています。
 参議院選挙ではお世話になりました。おかげで支持する政党も大きく躍
進しました。しかし、一方では自民党が大勝し、多数を手にした自民党政
権は次々と危険な方向に向かって暴走を始めています。庶民との矛盾は一
層拡大していくでしょう。のんびりとしていられない状況が進行していま
す。危険を察知し、声を上げることが強く求められる昨今です。
 幸い私は元気ですから、もうひとふんばりできそうです。
 猛暑を乗り切って、お元気でお過ごしください。
        2013年8月          土屋春雄
by tsukushi--juku | 2013-08-15 20:54